スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タスマニア出張レポート!(^^)!

先月以来のUPですいません。 Sumiです。

じつは。。。 

先月末から 一週間ほど 社長とタスマニアへ出張に行っておりました (*^▽^*)

なので、今回のブログは、そのツアーの様子をお知らせします。

でも、タスマニアは南半球なので、季節は日本と真逆(*´з`) なので、寒い( ゚Д゚)
洋服ダンスにしまっていた、ヒートテックとダウンジャケットをもって タスマニアへGO 

ホバート上空
<タスマニア州 州都 ホバートの上空>

見てください。 この青い空、青い海。  
さすが世界でもっもと空気がきれいと言われているタスマニア島 テンションMAXです(^_^)v

風景1

さぁ タスマニアに到着しました。
ね、本当にきれいでしょ!!  冬なのに 以外に緑が青々していました。


って。 観光目的に行ったわけではありませんよ。 (; ・`д・´)

今回は、ブルーリンクにとっても タスマニアサーモン生産者であるヒューオンにとっても 
大事なイベントの為に訪豪したのです。

それは…。 

これ!!
Peter

って わかりにくいですね。 失礼しました。

実は、今回 ヒューオン社の新サーモン加工工場のオープニングセレモニーの為だったのです。
社長のピーターさんが多くも報道陣や関係者に囲まれる中 スピーチです!! (#^.^#)

さすが! 外国の方はスピーチが上手!! 聞き惚れてしまいました。

そして、なんとブルーリンクの社長にも報道陣からのインタビューが…。 

インタビュー
って。。。 なんか 地味な絵ですね。 今回我々のインタビューは地元のラジオ局からでした。 

日本のサーモンマーケットとタスマニアサーモンの知名度を流暢な English で語ってました!! さすが!!

そして、メインイベント(?)のケーキカット!!
本来は、ピーターと共同経営者であるフランシスご婦人とがお祝いのケーキカットをする予定が…。  

フランシス&ノブ
なんと、フランシスとうちの社長とでケーキカットを!!

日本から来た我々を心から歓迎してもらって、まるで家族の様に接してくれたヒューオンのみなさん。
「本当に有難う」

そんなヒューオンのみんなが丹精込めて育ててくれた、タスマニアサーモン!!
我々も 真心を込めて販売する気持ちを再確認しました。  

タスマニアサーモン 最高!! (*^▽^*)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。