

ゆかりの地 浜松

こんにちは ウッチーです


来年の大河ドラマ井伊直虎

ゆかりのお寺が

ここ浜松にある!ということで

先日、行って参りました~

IMG_0671.jpg

龍潭寺
もう少ししたら綺麗な紫陽花で彩られるそうです



IMG_0672.jpg

ここの見どころでもある綺麗なお庭 

「お寺の庭」を作るうえでの基本が全て取り入れられているそうです
全てに意味(意図)があって作られているそうで
なるほど~と感心しっぱなしでした

お寺の周りは緑が多く
マイナスイオンたっぷりでした
癒された~


さて!またお仕事がんばろーっと

6月の旬といえば・・・

こんにちは ウッチーです


今が!!


私じゃないですよ。(=゚ω゚)ノ♪



さくらんぼ


IMG_0422.jpg


社内では

時々、お取り寄せ商品の広告が回覧されます

このサクランボもその1つ

甘くて美味しかったです

おいしいコーヒー☆

こんにちは ウッチーです

事務所に新しい仲間が増えました!



じゃーん(=゚ω゚)ノ
IMG_0390.jpg


コーヒーメーカーです

かっこいい

ホットコーヒーも、アイスコーヒーも

あっという間に出来ちゃうので

スタッフみんなの愛用っぷりが半端ありません


朝入れてもお昼頃には残りわずかに・・・



みんなお仕事頑張って

そんな愛情も入ってますよ




そんなんええなぁ

お久しぶりです。金田です。
2008年以来のブログをUPします。

最近は花粉に悩まされており、憂鬱な日々を送っております。

最近、仕事で超高級ホテルへ行って参りました。
こちらではBLの商品をご使用頂いているのですが、このような高級ホテルやレストランへ訪問させていただくたびに思います。いつこのような場所で食事ができるのか。。。。

コンビニ弁当じゃなく、いつかはこういう場所で気軽に飯が食えるようになってみたいもんです。

国際宅急便?

どうも
NAKAです。入社1ヶ月です。早いですねぇ。
本日、帰宅したらPOSTに宅急便の不在通知書……???…心当たりなしです。
よく見たら宛名NAKA宅Gになってる。友人のGです。
宅配業者に電話したら、30分から1時間くらいで持ってこれるらしいとのことでした。
待つこと約40分後宅急便の到着……
……タイから? 送り主は知ってる人の名前たけど…?
ってかやたら重い…まさか…予感的中

自動車の廃材利用したフィギアの添付写真
PAP_0249.jpg

友人Gに慌てて電話したら、「部屋方付けたらそのうち取りに行く」だと…コラッ!!!
どうすんだよこれ…?
メール覗いたら、「ご指定の発送しました。写真添付します。」ってオイッ!!
メールまでこっちかよ!!!

本日もいいように使われてるNAKAでした。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

