スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして☆RINAKOです

WISH.jpg
RINAKOです。
このブログも早くお客様に見ていただけるよう、そしてブログをみるのが楽しみになって頂けるよう、
心を込めてメッセージを送っていきます
話はかわりますが、最近洗車をしました。その夜雨が降りましたが・・・
私は車が大好きなのです。車について語り合いたい方大募集です。。
え?・・車が好きなのにWISHなの・・・?・・・普通だね・・
と思っている人もいますよね きっと・・・
ちなみにグレードはSパッケージの無駄に4WD、サンルーフ以外はほぼフルオプションです。
予算とデザインとトヨタ車好き、アンド雪山へ行きたい理由からWISHにたどりついたのです
ちなみに過去の車は・・・1台目がステージアRSFour、2台目がVWゴルフGTIです。2台目までは、
車が好きなのは、きっと伝わりますよね。
そして、今、金が腐るほどあれば欲しい車はレクサスGSです。ZEROクラウンも大好きです。

そんなわけで、今回はZEROクラウンについて少し、語りたいと思います
ZEROも最近、マイナーチェンジしましたね。
アスリート、ロイヤルサルーンに加え、ハイブリットも出ました
私的には、前型の絶妙な美しいバランスが好きだったんですが、エスティマとかみたいに今型にどんどん見慣れていくんですかね。でも今回のZEROはロイヤルサルーンだけがテールランプがブロック調でアスリートとハイブリットは丸目なんです。購入層でデザインを分けたんでしょうか。前型のZEROは
前期がブロック調で後期が丸目でした。私的には丸目が好きです。
アスリートとハイブリットに力が入っているように感じます。ロイヤルサルーンはほっといても、おじ様達が買いかえていきますものね。
週末時間があれば、静トヨに視察に行っていきます。


こ~~んなカンジで車について、ほんのり語っていきたいと思います。
キモいと思う方は激ムシして下さいね



読んでくれてありがとーございます
LOVERINAKO

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。