スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務所に!!

こんにちは。 Sumiです。

事務所に、ブルーリンクのかっこいい サインボードができました!! 


「ジャーン!!(^_-)-☆」
サインボード

というのも、今年の8月に行われた東京シーフードショーのブースの装飾として使ったものを、壊すのがもったいないので
もって帰りました。 (;^ω^)

どう?  かっこいいでしょ???  

スポンサーサイト

新商品追加!!

こんにちは。 Sumiです。 

日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきましたね。

みなさん お風邪などひかれないように体調管理をしっかりとしてくださいね。 

さて、この度 ブルーリンクのホームページに新商品が 3種類追加されました!!

まずは トマホークステーキ!!  
これはうちのレストラン CLOUD9やBlue Brickステーキハウスの看板メニューでもある、
迫力満点の商品です。 テレビでも紹介されましたよ!(^^)! 
トマホーク
http://www.bluelink.co.jp/product/tomahawk/


次に、カナダ産 活ムール貝  
プレゼン会や試食会を行うと 料理長から即採用していただくことも多々!!

ムール貝
http://www.bluelink.co.jp/product/mussels/


そして、タスマニアのワイン 
うちのソムリエも太鼓判!! 
ワイン界のニューワールド的存在として タスマニアのワインは注目されています!!

ワイン
http://www.bluelink.co.jp/product/wine/

やはりブルーリンクが販売する商品のモットーは、
★誰もやっていない食材
★★生産者のこだわりがしっかりある食材
★★★食べて美味しい食材!! 
ですね (*^▽^*)

これからもこの新商品をどうぞよろしくお願いします。 (^_-)-☆


四国出張!! 行ってきました(;^ω^)

こんにちは。 Sumiです。

先月のシーフードショーでは、たくさんのお客様にご来場くださいまして誠に有難うございました (#^^#)

ご来場くださいましたお客様へ弊社自慢の商品について詳しく説明する為、営業マンは全国駆け回っております('◇')ゞ

事務所を留守にする事が多いので ご迷惑をお掛けしてすいません

私も、タスマニアサーモンのご提案の為 先週は四国のお客様のところへ訪問させて頂きました!!

四国は、数年ぶりの訪問だったので、商談時間の合間に、、、 
四国1

こんな所や…。

四国2

あんな所や…。

決して 遊びに行ってきたわけではありません!! 当然市場調査(?)の一環です (;^ω^)
(でも、これも出張の一つの楽しみですよね。。。 みなさん(^^;))


四国エリアのお客様…。  どうか どうか 弊社の商品のご検討よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。