スポンサーサイト


春はお花見!お酒はビールでもワインでもなくシードルだぁ!!

みなさんお久ぶりですTAKEです。

4月に入って本格的にになりましたね!
あちこちでが咲き乱れているのを見ながら歩いていると心がウキウキしてきます
桜って本当に綺麗ですよねぇ~

kinn.jpg
(これは弊社の金田が撮影しました!キレイ!)


先日の休みの日、きっとが咲いているだろうと思って、近所にある浜松城公園に行ってきました。
(桜越しの浜松城!、、の一部(笑))

桜


を見上げてボーっとしてたら突然、天からのお告げが舞い降りてきました!
「みんなでお花見をしなさい!!!」

っということで、4月5日(日)お花見を開催することになりました。

メンバーはたまに立ち寄るご飯屋さんやBARのお店の方々に、そのお客さんたち。
老若男女問わず集まります。

こんな時、悩みます


差し入れは何がいいかなぁ~~~~


「ピンっ!!!!」

あるじゃん  い~やつが 

これです⇓⇓⇓
http://item.rakuten.co.jp/cocotto-store/c/0000000114/

今、一番お気に入りのプレミアムシードル
その名も フランクス 

ビールやワインも美味しいけど、さっぱりスッキリ飲めちゃうのがシードルのいいところ。
色んなおつまみとも相性もいいし、ビンを片手にクっと飲んでる姿もオシャレ~~

女性にもとっても人気があるから、間違いなく差し入れにしても喜んでもらえるでしょう!!

これで お花見 はバッチリ!!!

っとテンションを上げると、、、、、、、、

やっぱり、、、、、、

5日の天気は  降水確率60%!!!

でも、でも決行します!!!!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

