スポンサーサイト


お花見のご報告~♪

お花見のご報告~(^^♪


こんにちは
TAKEです。

先日、ブログでアップしましたお花見しよう!
の件ですが、、、、

夜からずっと!!

にも関わらず、場所取りに早朝3時半から
出かけているメンバーが  (笑)

朝起きた時点でも、雨はずっと降りっぱなし
だったので、(さすがに今日はもうやらないだろう~)
と思っていたら、、、、

Facebookにはしっかり

「お待ちしております!!」
メッセージが(~_~;)

こりゃ、行くしかなiい!!

ってことで、行って参りました。

その様子は写真の通りです↓↓
写真3

なんと、こんな日でも30名オーバーの方が集合し、
急きょお花見会場も増設致しました。

写真4

なんとなくも眺める事が出来ましたが、
心に残るお花見となりました!

ちなみに、
差し入れしようと思っていた「フランクス」
雨の為やらないと思ったので用意しておらず、
代わりに、先日頂いた麦焼酎をお土産に致しました。

「フランクス」を楽しみにしていた皆様、

ごめんなさい<m(__)m>

↓↓↓どうぞこちらからお買い求めください。 クリックしてね!!
フランクス
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

