スポンサーサイト


北辰水産様で試食販売の巻!

文字色文字色こんばんわ。
TAKEです。

4月11日㈯ですが、常にタスマニアサーモン
ご使用頂いている

日本一の魚屋
北辰水産様の上野松坂屋店へ初めて行って参りました。

この日は、いつもお買い物に来て頂いているお客様へ
感謝の気持ちを込めてタスマニアサーモン特売を行う
とのことで、試食販売のお手伝いに行って参りました!!

店内は綺麗で通路も広く、お店の方も元気いっぱい!!


開店前にちょっと写真をパチリ!としてきました。
写真1
写真2
(真ん中は西京味噌漬け!!  美味しそう!! )


魚の北辰様では、新鮮
お買い得なお品まで揃っているから、

魚好きなら

最高のお店なんです

そのような一流魚屋さんに、我々のタスマニアサーモン
を選んでお店に置いて頂けているというのは、、、、、

とっても誇らしいですよね


皆さんも是非お近くに北辰水産様がありましたら
足を運んでみてくださいね

近くの北辰はこちらで検索!

美味しい魚がたっくさん揃っています
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

