スポンサーサイト


もう12月!?  お歳暮の準備はお済みですか?

こんにちは。 TAKEです。

いや~最近徐々に寒さも増してきて、
冬も本格的になってきましたね~。

少し前には北海道で雪が!!!っていうニュース
も見ておりましたが、ブルーリンクの本拠地である
静岡県浜松市は比較的暖かいので、ほとんど
雪が降る事がなく、冬の到来を感じるのも
ゆっくりな感じがします。(^◇^)

けれど、暦の上ではもう12月!
2015年も残りわずかしかありません!!

12月のイベントといえば、やっぱりクリスマス
街で流れる音楽もクリスマス一色。

もーそんな時期だね~ なぁーんて思っていたら、
母親から電話が。



:「ね~ちょっと!去年のウナギは美味しかったねぇ~
   今年もウナギが食べたいわぁ~ 」


私:「ん?なんの話?土用の丑の日はとっくに過ぎてるよね!?」

母:「やだね~あんた、都合よく記憶喪失かね?」

私:「んんん?なんだっけ??」

母:「去年送ってくれたジャン!!  お・せ・い・ぼに♡」

私:「あっっっっ!( ゚Д゚)」


そーでした。
そういえば去年、両親にたまには美味しいもの
を送ってあげようと思って、お歳暮代わりに楽天の
タスマニアサーモン専門店 Cocotto
http://www.rakuten.co.jp/cocotto-store/ 

からウナギの蒲焼を送ってあげておりました、、、
どうやらそれが、とても美味しかったそうで、父親も
喜んでいたとのこと。

母:「じゃーー楽しみに待ってるからねぇ~(*^。^*) プツッ。」

私:「・・・・・」

なんと、ウナギのリクエストの電話だけ!
もぉ~~そんな時期か!!




そして、その二日後。
姉からLINEが届きました。

姉:「今年もウナギでいいからねぇ~(^^)/」

私:「、、、、、、、、」


2人はグルですか!?!? 
さすがは親子ですな (爆笑)!!!


皆さんはもうお歳暮決まっておりますか?
私の家族のお気に入りのウナギはこちらです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

