スポンサーサイト


新緑がまぶしい季節になりました。

大変ご無沙汰をして すいません。
久しぶりの スミ吉取り締まられ役です。

いつのまにか桜もすっかりと花を散らし(場所によってはこれからですね)
新緑まぶしい季節となりました。
今年もせっかくの桜をゆっくり見ることもできず
気がつけばもう ゴールデンウィーク前です。

時間がたつのは大変早いもので、コートをきて
背中を丸めて歩いていたのがなんだか随分
前のことのように思えますねぇ。

この季節は、私が一番好きな季節です。
町を散歩するもよし、新緑まぶしい公園を
歩くもよし、やさしい木漏れ日が 心の中
まで照らしてくるような気がして(また、おやじくさい文章に…
それだけでいい気持ちになります。

ですが、どうです最近の天気。。。 私の記憶
によると毎週末 曇り、雨 でせっかくのこの
季節を楽しめないような。
まぁ 雨上がりのすがすがしさもこの時期ならでは
と思えば いいですかね。

そんなことを考えながらこの時期を自分なりに
楽しんでいる今日この頃です。

朝晩はまだ冷えますので皆さん 体調管理には十分ご注意を(僕がか…)。
それではまた。
 

すみ吉 拝
スポンサーサイト
コメント

まあまあーな文章ですな。取締役らしい文面でよろしいかとv-12フッと笑う。千葉より
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

