スポンサーサイト


RINAKO

みなさんこんにちはRINAKOです。
会長につづき久しぶりに登場してみました
今回は車ネタではありません。

こないだはNOBU社長と九州へ行ってきました。
九州の料理は人生史上最高に・・・旨・・え?そんな話は聞きたくない?・・・です・・よ・・ね・・
 
九州のお客様に初めて会うことができ、とても感動しました。
RINAKOは九州地区担当なのです。(自称)
なので、前からごあいさつに行きたかったんです。
個性豊かなお客様ばかりでNOBU社長もよろこんでいました。特に大分県は・・・フフフ最後は車の話で盛り上がっていました。
女ウケはよくないですよ~あっなんでもないです。
とにかく、お客様に会ってお話できることは、ホントに幸せな事です。次は関東に行きたいから
待っててね。(?)

HKですが、昨日から4/30(水)までメガネで生活してます・・・
一日使い捨てタイプを一週間以上連続でつけていたら、眼球に傷がつきました
会長にプリッとおこらえました えへへ
普段は絶対コンタクトなので、期間限定です。記念に配信しまーす
めがねトリミング



今度は、もっと気合い入ったブログ書く。見捨てないでね

                                          RINAKO
めがねトリミング
スポンサーサイト
コメント

気合入れすぎは、血管ブチ切れると大変だから、ソコソコにねv-15気合入れる時は、ジュースじゃんけんする時位だねv-91今日朝だけで720円負ちったv-12千葉マルSでした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

