スポンサーサイト


タスマニア産天然うなぎ試食会

タスマニア産天然うなぎを使って2月4日浜名湖ロイヤルホテル(DaiwaHouseGroup)において試食会を開いていただきました。
浜名湖ロイヤルホテル 総料理長 長門慶次様
同ホテル 和食料理長 鶴田 猛様
同ホテル 中国調理料理長 小島孝一郎様
ワン・アンド・オンリー ル・グラン・ミラージュ グランドシェフ 千住悦也様
株式会社鳥善代表取締役 伊藤善吉様
株式会社海老仙専務取締役 加茂仙一郎様
株式会社海老仙取締役 加茂直哉様 
参加して頂きました皆様有難うございました。

当日は長門慶次総料理長みずから料理してくださり、参加者皆様での試食会。
和食・中国料理・洋食と沢山の料理でした。一品、一品が素晴らしく美味しく絶品でした。
タスマニア産天然うなぎの評価も良く、これは使えますねの一言が感激でした。
一歩ずつ一歩ずつ販路が大きくなることを願ってやみません。
美味しい料理とともに頂いたワインでほろ酔いです。   by sato

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

