スポンサーサイト


サーモンポテト

引き続いてサーモン料理。

私が昨晩作ったサーモン料理のご紹介。

ジャガイモを一口大に切り、軟らかくなるまでレンジで2分程チン。
グラタン皿にバターを敷き、その上にジャガイモ、大まかに切ったサーモンをのせ、
塩コショウ、ハーブ、マヨネーズを好みの量ふりかけ
最後にとろけるチーズをてんこ盛り。
オーブンに入れ、チーズに焦げ目がつけば出来上がり。

本当はグラタンを作ろうと思ったのですが、
手抜きでホワイトソースなしで作ってみましたが、
これはこれでおいしく頂けました。
ちょうど切らしていてできませんでしたが、
次回はサーモンの上にアボガドをのせたバージョンを作ろうと思ってます。
ずぼらな気分の時、お試しあれ。
超簡単スピード料理でした。


りんりん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

