スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥の細道

NAKAです
しばらくぶりの投稿となります!
皆さん、日頃暑くなってますが体調に気を付けてくださいね。

本日は、NAKAの住んでる近所の情報です。
…とはいっても、役に立たない情報です。あしからず…

実は、歩いて1分もしない所に木漏れ日差込む写真の道路があるのです。
ここは、毎日の早朝の散歩コースでお気に入りです。ただ…最近暑いので継続見直し中ですが。。。
昔の人は、こういう道で東海道を歩いたのかなと想像しながら歩いています。実はここ、蛇やモグラ・フクロウも目撃しているのです。ちょっと幸せ…。また、去年は、借りてるアパートの前で食べ終わりのスイカやメロンを一晩置いていたらカブトムシ・クワガタ・カナブン等々、自然の昆虫ホイホイになってました。

世の中解らないものですね。東京ではカブトムシを大枚叩いて買う人間もいれば、こんなに簡単に手に入れる人間もいますからね。

それはそうと、去年浜松に来るまでは東京の恵比寿に住んでいて無い物ねだりで、自然豊かなここに住んでみましたが、住めば都、とばかりに気に入ってます。
今年も早速、東京の昆虫マニアのいい年した友人からからカブトムシとクワガタの注文が連日来てます。…が、面倒くさいので無視してます

来年あたりは、多分いないと思うけど、水辺もあるので蛍でも探してみます。SN3J0779.jpg


それでは…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。