スポンサーサイト


引っ越し

こんにちは、のぶです。

今回もお知らせです

7月17日をもちまして、現在の事務所での仕事を最後に、別の事務所へ移転します

4年前に6名で開業しましたが、現在は10名までスタッフが増え、今の事務所はそろそろ限界となってきました。

ただ、今の事務所は駅から近いので、同じような立地条件で、会社の規模に合った事務所がなかなかないのも現状です

しかし、これは縁ですかね

若干(とは言っても約2,3分くらい)駅から遠くなりますが、サイズも場所も事務所もほぼ完ぺきな場所を見つけることが出来ました

現事務所から直線距離にして約150m、事務所は今の約2倍の広さになります。

引っ越しの際に皆様にはご不便おかけいたしますが、あしからずご了承ください。

新しい事務所でスタッフ一同、新たな気持ちで仕事を開始したいと思います。

新しい事務所の情報は引っ越し後アップしますね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

