スポンサーサイト


新事務所

こんにちは、のぶです

連休を使い、無事引っ越しが完了し、本日より新事務所で仕事開始です

まだまだ片付け等は残っていますし、届いていない備品もありますが、前の事務所よりかなり広くなり、

仕事しやすくなるなずです というか、期待したいです

整理出来てませんが、新事務所はこんなかんじです↓

__ (2)

また、サプライズでオリエンタルフーズ宮本社長様より柏ゴムの木、クリッパー吉田社長様より花環をいただきました恐縮です、ありがとうございました

こちらはオリエンタルフーズ宮本社長よりいただい柏ゴムの木です↓
__2.jpg
天然ゴムのように粘りっこく、どんどん伸びていけるよう、頑張ります
大切に育てていきますね

そしてこちらがクリッパー吉田社長からいただいた花環です
笑っていいとものテレホンショッキング出演者の気分になりました
__4.jpg


本当に皆様の心使いに感謝です

これからも社員一同、一丸となって頑張りますので、末永くお付き合いさせていただければ幸いです
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

