スポンサーサイト


BBQ大会

こんにちは、のぶです。

昨日は会社を休業して、第4回ブルーリンクBBQ大会を開催しました

今年も多数のご参加ありがとうございました

いつもながら、かなりルーズな会で申し訳ございません

今回のメニューは:
ステーキ → 毎年恒例の2kgブロックで、その場で手切り
ホールチキン → 今回は4羽用意し、野菜詰めとピラフ詰めを作りました
さんま → これも恒例で、提供by浜松魚市たにちゃん、ほりくん
大アサリ → またまたたにちゃん、ほりくん提供これがまたうまい
茹でイカ → おつまみでいただきましたが、味付きでサイコー
特性ソーセージ → 美合パーキングで売っているソーセージたにちゃん提供
スイカ → これは熊本さん提供ありがとうございました青木さんがしっかり割ってくれましたよ
もも → 実は私、大x2のもも好きなんです昨年に引き続きコンサルタンシー藤井さんが持参してくれましたまいうー、まいうー
ぶどう → パープルなんとか(ごめん、忘れた)いう品種で、巨峰のようで種はなし、渋みはなく、皮ごと食べられる、今まで食べた中で断トツ一番おいしいぶどうさんでした
なし → 水元の実家が梨農家らしく、幸水をいただきましたこれもまた水水しくておいしかったぁ~

その他、オリエンタルフーズ山ちゃん、北びわこのあっちゃん、NAXの佐藤さん、悟&カナ夫妻、誠一郎、金田の奥さんのユミちゃんと愛娘のエマ、リサ、ハナ、あっちゃん&レイ君、コウシン、ニッシーがご参加いただきました。

上記に書いていないけど、みなさんにビールやお土産など、いっぱいいただきました

みなさんの心使いに本当に感謝いたします

CIMG1119_convert_20110825183931.jpg

そして、無事後片付けも完了、帰り道、相変わらずな青木さんでした

IMG00053-20110824-1737.jpg

みなさん、また来年も開催予定ですので、これに懲りず、気軽な気持ちでご参加くださいね
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

